クワユウキの勇気ある掲示板

33045
ホームのブログは、この掲示板とバナーを使いたいがためにあるのです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

そろそろ。。。 - 設計屋

2012/10/20 (Sat) 18:33:07

えぇーと、又もお久し振りです。

正直、20日間も平気で更新ない
ブログに こーゆうのネタ振るのって
結構 ユウキ要るんですよね。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/10/20 (Sat) 18:36:56

まぁ、画像 見てもらえば分かると
思うんですけどカブトの幼虫が
採れてるんですよ。。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/10/20 (Sat) 18:41:55

とりあえず、1ケースで こんくらい
居たんですけど・・・
まだ足りませんかね?

あ~、頼むから放置プレイだけで
勘弁して欲っしいわ~。。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/10/25 (Thu) 09:39:01

ひいぃぃぃ~、マジで
放置プレイ中かぃ!?

こりゃ、ダメだな。。。
で、とりあえず
こーゆうのも枯れてきたりも
してるんですよね、ええ。。

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/10/25 (Thu) 09:47:34

あ、そうそう。これ、、、
日本産(赤)ですと毒性が強くて
結構ヤバイらしいですよ。。。
田んぼの土手などに植えてあんのは
モグラ避けだったりとかも
するらしいんですよね。。。

・・・あ?聞いてない!?ちっ。

それとですね、一応 迷信ですと家に
植えたりすると『火事が起きる』
ちゅーのもあるらしいんですよね。

どーです?とっても素敵・・がふっ!?

えぇーと、全枯れしないウチに反応が
あると嬉しいです。。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/01 (Thu) 22:00:56

いやいや、更新が途絶えて
早や1ヶ月とか経ってしまってますね。

で、実は今 ウチのブログが大規模
メンテナンスか何かやってるみたいで
記事更新はおろか、コメの書き込みすら
出来ない状態らしいんですね。

いやー、虎降るって怖いわ~。。。

・・・あ、なんとなく当て字とか
入れたくなっただけなんですよ。


では、では!

Re: そろそろ。。。 - 釣人

2012/11/04 (Sun) 14:19:25

4月に種まきした「南天」が、やっと芽をだしましたよ。

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/06 (Tue) 14:39:03

いやいや、喜んでくださいよ。
活きを吹き返してきましたよ~。

しかし、ポットじゃあいずれ限界が
来ます・・・・・ん?・・・あれ?↑

くぅーー、『南天』ですか?
それは、つまりアレですよね?
『難が転じる』ちゅー良い話ですよね?

しっかーし、
それじゃあダメなんですよ。コラコラ。。。
で、私なりに解釈するとですね。。。

南=九州=クワユウキ
天=天罰

つまり、クワユウキさん
       に天罰が下さ・・ゴブっ!

あ、すいません。釣人さん失礼しました。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/06 (Tue) 15:00:16

あ、そうそう。このままですと
私、、、ここでウラユウキになったり
悪人になってしまったりするじゃあ
ないですか~。。。

なので、チョットいいエピソード
とかも盛り込んでみたくですね~。
そそ、コレ→→→→→→→
コレなんですよ。。。

つまり、火事を覚悟で私も家に
植えてるんですわ。これで来年に
なると赤か白か分かると思うんですね。

で、、、判別した球根の赤のほーだけ
クワユウキさんに送り付ける。。。

どーです?完璧だとは・・・ゴフっ!!

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/09 (Fri) 15:06:29

いやいや、又も来ましたよ~。
この間 プリカに保管しておいた
発送待ちのカブトなんですがね。

プッハー、こんな状態にですね~。
なってるんですね→→→→→→→

え?・・・判るかぃボケ!?


(ちぃ・・・しょーがねぇなぁ~)

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/09 (Fri) 15:12:08

オラオラ~、
  こーんな感じになってんだよぉ~。

可哀相やろが~、
早く認知・・・・ゴボッ!!

あ・・・とりあえず、容器
移し変えておきますので、早めに
出て来て下さいね。。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/13 (Tue) 14:17:38

いやいや、こんにちは
又も投稿に来ましたよ~。

そーそう、カブトなんですが
全部割り出しましたし。容器も
移し変えましたよ→→→→→→

あ、私 カブトとかは飼いたかぁ
ないんですよ。ホント。。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/17 (Sat) 13:29:06

いやいや、こんにちは~。
今 コチラじゃ
雨が降ってるんですね。。。

で、これが我家の出荷風景
なんですよ→→→→→→→

ププっ、何とダビソンの♂です。

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/17 (Sat) 13:36:39

更には、当然♀も居ます。
どーです?凄いと思いませんか。

つまり、24ペアです→→→→
昨今、チマチマと虫飼ってる人が
多い中。これだけ、漢らしい飼育
している人って居ますか??
・・・

えぇーと、別にソチラに
  送り着けるツモリとかは
       ありませんからね。


Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/11/17 (Sat) 13:40:05

あ、そーそう。

幼虫ならば、結構 採れるんで
漢らしく行きたければ何時でも
言って下さいね。イゥ、カイ。。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/04 (Tue) 23:52:05

いやいや、今年も残り1ヶ月を
切って来ましたね。

で、頂いたパラワンが
羽化しているんですよ→→→

まぁ、履歴だけ見ると・・
うーん、どうなの?みたいな
感じな訳ですが何とか100mm達成
して気分良~く撤退したいんですね。

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/05 (Wed) 00:07:24

うわーおぅ!
記事ロストしたじゃねーか!!

なので、画像だけ→→→→→

又、掘ったら来ますね~。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/13 (Thu) 09:32:19

いやいや、おはよー御座います~
又も来ましたよ。

まぁ、前回の投稿から3日後
には掘ってたんですけどね→→→→
・・・

興味ねぇー!って言ってんじゃあ
ねーよ!!

続く

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/13 (Thu) 09:37:55

と、まぁ。。。
蛹室サイズは、
こんな感じでした↑↑↑↑↑↑

フタを開けると、こーんな感じ
なんですね→→→→

少なからず、暴れたと思います。

あ、電話が五月蝿いので
また、来ますぅ~。。。

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/14 (Fri) 09:05:32

いやいや、又も
おはよー御座います。。。

さぁ、今のウチにですね
掘りたいと思います。。。

おお、見えて来ましたよ→
もぅ、ドキが胸々ですね。

続く

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/14 (Fri) 09:13:38

ボロっ!・・んんっ!?
・・・・・・

いやいや、これは来たでしょ?
どーです?来たとは思いませんか→→

探し物は
   見つかったカモ知れませんね。
・・・

は?ウザ過ぎぃ!?

(ウフ・・この程度じゃ
メゲないのが関西人なんですよ。
そーそう、コッテコテのドッロドロ
うへっ、うへへへへ。。)

次回に続く、、

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/17 (Mon) 13:38:37

あ゛ー、テステス。
投稿テスト。。。

1回、弾かれました。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/17 (Mon) 13:42:04

どーやら、画像が添付されてない
状態だと問題無いみたいですね?

今度は?→→→→→→→→→→→→→→→→→→

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/17 (Mon) 13:46:55

おっしゃー。両エクボの弟
降臨。。。

実は、兄貴は片エクボなんですが
弟は両エクボなんですわ。。。
・・・

え?全く聞いて無い!?

あ゛~、矢印ズレてんな~。。。

では、では!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/18 (Tue) 09:47:20

蛍の~、ひーかーりの
パラワーンわ~♪

あ、おはよー御座います。

いやいや、お待たせしましたね。
さーて、気になるサイズは→→→
・・・

がっでぇーむ!!
なんと、羽化後1ヶ月でも
1mm足んねぇじゃん!

Re: そろそろ。。。 - 設計屋

2012/12/18 (Tue) 09:52:49

あ、散々引っ張った割には
しょぼぃ結果でアレでしたね。

まぁ、♂が2匹だけなので
その点だけみれば慰めには
なるんですけど→→→→→→→

さぁーて、来期は
   あるのかな~と。。。

とりあえず、セットを
楽しみしておいて下さいね。
モゥ、ソッチノ ネタフリカヨ。。。

では、では!

燃え上がっれ~ - 設計屋

2011/10/24 (Mon) 17:36:19

いやいや、お久しぶりです。

実は、息子が こーゆうのにも
嵌っていまして大変なんですよ。。。

何が大変か?なんですが・・・
ゲーム機が近くに無いんですね。
一番近い所でも、5キロくらいなんですね。

で、休日になるとゲーム機に食い付いてる
大人の方もチラホラいらっしゃるみたいなんですが
クワユウキさんも、仕事の合間に通ったりは
していませんよね?

では、では!

Re: 燃え上がっれ~ - クワユウキ

2011/10/29 (Sat) 15:19:52

していません。


が、携帯で似たようなことを今しています。

Re: 燃え上がっれ~ - 脱皮3秒前

2011/11/01 (Tue) 12:58:38

カブトムシが好きみたいですね。

Re: 燃え上がっれ~ - クワユウキ

2011/11/06 (Sun) 22:27:52

えーと、これはどの部分に突っ込んだらいいのかな・・・


そ、そのじょうごデカッ!!

んー、違うような気がするなぁー



おほ!その子セクスィ~♪

なんかこれもちょっとどうかな~



このガキ、お前ち○×か!

どうもこれがやっぱり一番しっくりくるんですが正解ですか?

Re: 燃え上がっれ~ - 脱皮3秒前

2011/11/09 (Wed) 19:55:17

正解です。

しかも 乳幼児にありそうな形状ですね・・・

あっ!!!

(削除かな・・・こりゃ)

Re: 燃え上がっれ~ - 設計屋

2011/11/10 (Thu) 16:52:58

いやいや、全然 燃え上がって
いませんよね?

・・・えぇーと、その子↑↑↑は
エミリーの息子でしたよね?

つまり、俺も将来プスッ!と
〆てぇ~!って思っているんですよ。
ソレ、オマエモ マチガッテンゾ。。。

では、では!

Re: 燃え上がっれ~ - クワユウキ

2011/11/11 (Fri) 22:41:04

脱皮さん、
おほ!正解すか!悩んだ甲斐があったっちゅーもんですわ。
頭から地面に刺さってたらゴルフボールと間違えてしまうかもですよ。

設計屋さん、
はいはいエミリーね。
もうB級虫雑誌のマニアのほの暗い穴に投稿してください。

Re: 燃え上がっれ~ - 脱皮3秒前

2011/11/12 (Sat) 16:26:20

バーンズっ!! 貴様らは銃殺隊か?

エリアス・・引っ込んでろっ!

クワユウキさん こんにちは

たまに懐かしくて、観たりしてます。

・・・・ えっ!! あ~ 燃え上がって
なくてスミマセン。

Re: 燃え上がっれ~ - クワユウキ

2011/11/13 (Sun) 20:20:05

左下の人だけ知らないんですが、それが脱皮さんで正解ですか?

Re: 燃え上がっれ~ - 脱皮3秒前

2011/11/15 (Tue) 16:41:36

クワユウキさん こんにちは

あ これ私は撮った側なんで、写って
いないんですよね。

Re: 燃え上がっれ~ - たまぞー

2012/02/14 (Tue) 00:29:44

クワユウキさん こんばんは

ウッシッシ・・・・・・・・

Re: 燃え上がっれ~ - クワユウキ

2012/02/19 (Sun) 12:05:45

どう反応したらいいんだか・・・

Re: 燃え上がっれ~ - クワユウキ

2012/02/19 (Sun) 12:08:26

どう反応したらいいんだか・・・

Re: 燃え上がっれ~ - クワユウキ

2012/02/19 (Sun) 12:08:29

どう反応したらいいんだか・・・

削除対象外? - 脱皮3秒前

2011/06/08 (Wed) 17:52:44

クワユウキさん こんばんは

・・・・・ やはり こんなのはダメ?

Re: 削除対象外? - クワユウキ

2011/06/09 (Thu) 23:25:35

いやいや、なかなかいいですよ。

まあ強いて言えば、さいたまのオジサンが喰いついてきそうでうっとうしいなと・・・

Re: 削除対象外? - おのパパ

2011/06/13 (Mon) 20:53:34

いや、もうネタないんですよね。

Re: 削除対象外? - クワユウキ

2011/06/15 (Wed) 22:53:12

お、掛かった掛かった!

釣れたら面倒なんでそのまま放置しよう。

Re: 削除対象外? - 脱皮3秒前

2011/06/18 (Sat) 00:23:23

クワユウキさん こんばんは

サイタマのおぢさんて、おのパパさん
だったのですね?

Re: 削除対象外? - クワユウキ

2011/06/18 (Sat) 20:12:44

脱皮さんはどこのオジサンすか?

Re: 削除対象外? - 脱皮3秒前

2011/10/14 (Fri) 15:09:22

クワユウキさん こんにちは

>ドコのおじさん?

島根の玉造です。(大嘘)

Re: 削除対象外? - クワユウキ

2011/10/17 (Mon) 08:01:11

どっからそんな嘘がでてくるのかよくわからない・・・

そんなこと言ってると次から「たまぞー」にしますよ。

こんなのは? - 釣人

2011/08/22 (Mon) 14:42:59

田舎で見つけました。

Re: こんなのは? - クワユウキ

2011/09/04 (Sun) 20:17:35

田舎で見つけた、って田舎の道端に転がってるわけじゃないんでしょ~?

買ったんすか・・・可愛いけど。

Re: こんなのは? - 釣人

2011/09/05 (Mon) 14:10:02

いや、田舎は田舎なんですよ。

他にも、三蔵ご一行もいましたよ。

Re: こんなのは? - クワユウキ

2011/09/11 (Sun) 11:56:29

わかった!
千葉ジオラマワールドですね?!  ソンナンアルンカイ

Re: こんなのは? - 釣人

2011/09/12 (Mon) 11:46:35

最終ヒントです。

ウルトラマンが餅つきしてます。

その横には・・・。

Re: こんなのは? - クワユウキ

2011/09/13 (Tue) 21:47:21

ウルトラマン?・・・あー!! わかったわかった!!

ピンポーン


つぶあんプロダクション! シラー

Re: こんなのは? - 釣人

2011/09/15 (Thu) 14:19:28

これが正解の場所です。

日本に居ながらにして、世界旅行ができる・といえば・・・。

Re: こんなのは? - クワユウキ

2011/09/19 (Mon) 07:48:31

うーん・・・

世界ふしぎ発見ですかね・・・いや、トラベリックス・・・

Re: こんなのは? - 釣人

2011/10/11 (Tue) 15:17:03

放置しすぎましたね・・(笑

答えは日光にある、「東武ワールドスクエア」つうところですん。

関東人にしか、わからんかも。

グランド フィナーレ。。。 - 設計屋

2011/02/16 (Wed) 15:24:03

いやいや、こんにちは クワユウキさん。

とうとう、最終固体になりましたよ。
で、結果としてはBパターンの53gだった
訳ですが・・どーも、他の固体と大差は
ありませんでしたね。。。

まぁ、本当は110mm達成して終わりたかったん
ですが。もぅ、力尽きてしまいましたよ。。。

実は、おのパパさんにはデカイ固体を
送り付けたい!と思いまして。ここまで
引っ張って来たんですが・・・こんな事なら
羽化ズレ優先のほーがマシだったよね!?と
今更ながらに、思っています。(爆)

今後は、その子孫達の羽化報告を この場で
やれば良いなと考えています。ウ、ウゼェ~。。。

まぁ、残念ながら金にはなりませんが
賑わいくらいにはなるんじゃないか?と
思っています。。。

では、では!

Re: グランド フィナーレ。。。 - おのパパ

2011/02/18 (Fri) 13:48:52

ぐはは~! 私の名前が~!
いやね、設計屋さんのギラファ軍団見て、ギラファ復活しようかな?なんて一瞬思ったんですが、今はコイツに夢中ですので。

Re: グランド フィナーレ。。。 - 設計屋

2011/02/18 (Fri) 18:16:49

う、ウサギ?・・・
巻き毛モルモット??
繁殖させるんですかね!?

いやいや、とりあえず残念です。
まぁ、仕方ないのでギラファは諦めて
次からは、パラワンで攻めてみたいと
思います。コリテ、ナイヤン。。。

因みに、まだ幼虫も居ませんけど。。。

では、では!

Re: グランド フィナーレ。。。 - クワユウキ

2011/02/19 (Sat) 20:46:08

設計屋さん、
やっと終わりましたか・・・ではまた来年期待しておりますよ。


おのパパさん、
うぅ、いくらクワが産まないからって、そんな飛び道具を・・・うぅぅ

Re: グランド フィナーレ。。。 - おのパパ

2011/02/20 (Sun) 19:55:20

飛びませんよ。

跳ねますけど。

Re: グランド フィナーレ。。。 - 設計屋

2011/02/27 (Sun) 02:13:09

いやいや、あっさり産んでますよ。。。

Re: グランド フィナーレ。。。 - クワユウキ

2011/02/27 (Sun) 20:22:55

何のタマゴすか?

Re: グランド フィナーレ。。。 - 設計屋

2011/02/27 (Sun) 21:59:37

パラワンでんがな。。。

では、では!

2 - 設計屋

2011/02/07 (Mon) 16:50:08

こんにちは、クワユウキさん。
お久しぶりですね。。。

いやいや、ギラファが羽化しているんですが
どーにもオチが付き難い状態なんですよ。

まま、残りが少ないので ここいらで
一発決めておきたかったんですが
難しい状況みたいです。。。
とりあえず、Bパターンの52gだった
もんなんですがサイズはおなじみでしたね。

ああ、別にヒックリ返しても
何~んも変わらない事くらい判ってる
んですが。何かせずにはいられない状況
だったんですね。。。

で、次回で最終固体になる訳ですが
とりあえず代替案とか出させて頂いて
大丈夫ですかね?

え?・・ああ、問題無い!
いやいや、いつも太っ腹で豪胆な方
ですよね。。。

では、では!

Re: 2 - クワユウキ

2011/02/11 (Fri) 16:24:43

こんだけギラファばっかり載せてたら、偏執ギラファブログと思われるでしょーが。

「クワユウキのギラギラブログ マネー大好き」とかのタイトルになったらどうすんすか。はぁはぁ

3 - 設計屋

2011/01/21 (Fri) 14:29:01

こんにちは、クワユウキさん。

又も飽き飽きのギラファが羽化して
参りましたので ご報告に来ました。

まぁ、Bパターンとは言え実際の所
幼虫のグラム数に大差は無いんで
最後の一伸びがあったか否か?が
焦点なだけなんですね。。。

ただ、他のパターンの平均値と
おそらくは違いが出ると思いますので
その点だけでも注目してると面白いと
思いますよ。。。

あ、因みに今回の幼虫はMAX52gwで
体長は107mmでしたよ。。。

おそらく、Bパターンですと105mmは
割れないんじゃないですかね?

あ、そぅそぅレス楽しみにしていますよ。

では、では!

Re: 3 - クワユウキ

2011/01/21 (Fri) 21:57:40

そのまま指挟まれろ・・・

まだまだ。。。 - 設計屋

2011/01/15 (Sat) 03:00:40

こんばんは、クワユウキさん。
お元気ですか?

いやいや、それにしても寒い日が
続きますね。。。

又も、ギラファが羽化しておりますので
ご報告に参りましたよ。

え?・・・いい加減にしろ!?
いやいや、なに言ってんすか!もぅ。
ホント信じられませんね。。。

で、今回からは。ついにメインの
Bパターンですからね。。。
ひゃっほぅー、とりあえず52gの
幼虫行きますからね~。。。

どるるるるるるるる・・・・
チィーン!107mmですた~!
・・・

正直、オチ付けれる自信なくなって
来ましたけど。そんなの気にしないで
行きましょーや。。。

では、では!

Re: まだまだ。。。 - クワユウキ

2011/01/16 (Sun) 00:13:01

お~、なかなかやりますな。

正直、前から思ってたんですけど、











・・・飽きた。

あ、いやいや、オチ、期待してますわー。プカー


Re: まだまだ。。。 - 設計屋

2011/01/16 (Sun) 00:39:30

やってやる、やってやる。
やってやるぅ~!!!

ぬぉおおおおおーーっ!
チイーーーン。。。

画像、加工しときました~!
新分野、開拓ですな。。。え?

あ、因みにBパターンの51・・・
あれ!?アレレ~、何かオカシイや。

では、では!

Re: まだまだ。。。 - おのパパ

2011/01/16 (Sun) 18:22:03

何か、誘われてる気がするから、乗っておこうっと。

Re: まだまだ。。。 - クワユウキ

2011/01/16 (Sun) 19:14:33

歌舞伎町のギラファと、ネコのクレオパトラでしょ。

そんなのキタキューにも普通にいますぜ。

申し訳ありません。 - 設計屋

2011/01/11 (Tue) 17:01:15

いやいや、新年あけまして
おめでとう御座います。クワユウキさん。。。

今年も、ギラファの羽化報告に来ました。
昨年、予告してましたとーりですね。
Cパターンの48gのモノですからね。。。

ぐ、ぐおっ!?アゴの右側で99.5mm
左側ですと100.5mmくらいですかね。。。
や、ヤバイやば過ぎるよぉ~~~!!!
尻が引っ込んだら、割れちまいそーだよぉ~!

まま、そんな感じですので 今年も
宜しく、お願いしますね。。。

あ、そーそう。ギラファだけじゃなく
マンディブもラインナップ落ちされてますよ。

では、では!

Re: 申し訳ありません。 - クワユウキ

2011/01/11 (Tue) 19:40:20

マンディブ?

・・・ブリ失敗したし・・・もうフセツがとれやすい奴は懲りましたわ・・・

おしせまって、来ましたね。。。 - 設計屋

2010/12/29 (Wed) 13:20:18

こんにちは、クワユウキさん。

又しても、ギラファが羽化しました♪

いやいや、今回の固体はCパターンの
幼虫で体重がMAX49gのモノですからね。

奇しくも、体長は101mmと血統名が
ピーンチになりそーですが次回は
48gなので、マジで危険水域なんですよ。
・・・えぇーと、48gねもあって何故に
ピンチなのかでしたよね!?

それは、ですね。暴れですよ、暴れ。。
今期、気合入れまくりんでデカイ容器
買ったんですが。ギラファの幼虫って
とりあえず擦りまくりな幼虫な訳でして
硬質ボトル擦りまくると静電気が
起きまくりで、やっぱ暴れトカ
促進してんじゃねーか???みたいに
感じてる訳でして。。。
・・・

え?オマエ、ウザ過ぎ!?
ち!コッチだっと色々と忙しいんだよぉ~!

まぁ、もーすぐ年末なので独壇場も終わり
ますので。もぅ暫くの辛抱ですかね。。。
アハッ、お、落ちるぅ~。
         ちゅーか、落とせよっ!

では、では!

今年もあとわずかですね。。。 - おのパパ

2010/12/29 (Wed) 19:15:49

クワユウキさん、こんばんは♪
こんなのが出てきました。

今回の個体はディフェンスタイプなので、攻撃力はイマイチなのですが、トータルで考えると悪くないかと思っております。
ゲームセンターで暴れまくって来ようと思います。

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - クワユウキ

2010/12/31 (Fri) 14:19:56

設計屋さん、
もうほとんどギラファの嫌がらせですな・・・
しかもだんだん小さくなってきてるじゃないすか。

ちなみに静電気防止シートも一緒に詰めたらいいんじゃないですかね。
あ! 血統名忘れました。


おのパパさん、
なるほど、いい個体がでましたな!

・・・設計屋さん、この人も一緒に落としてください。


Re: おしせまって、来ましたね。。。 - 設計屋

2010/12/31 (Fri) 15:35:44

すいません、ゲーム機
撤去されててありませんでした~。

では、では!

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - おのパパ

2010/12/31 (Fri) 23:19:39

設計屋さん、ウチのギラファ、どうです?
Zパターンで50gでしたから、そこそこでしょ?
暴れそうな時期に低温で抑えたのが良かったのかもしれません。

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - 設計屋

2011/01/02 (Sun) 00:06:38

えぇーと、すんません!
もぅチョイお付き合いしたかったんですが
私のカードコレクションの方が紛失
しておりまして、このカードが
限界なんですよ。。。

え?そんな話じゃあ無い!?

では、では!

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - おのパパ

2011/01/02 (Sun) 11:46:18

うわっ、「最後の力」で来たか。
こうなったら、コレしかない!

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - おのパパ

2011/01/02 (Sun) 11:47:50

ちっ、いろんなネタ仕入れといたのに。

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - おのパパ

2011/01/02 (Sun) 11:49:32

これで終わりです、管理人さん。
あ、まだコレクションはありますので需要があれば写真撮りますけど。

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - クワユウキ

2011/01/02 (Sun) 20:09:13

最後は頭がバーコードになりまっせ。

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - 釣人

2011/01/03 (Mon) 14:09:25

明けましてこんにちは。

やっとPCの前に座る今日このごろです、はい。

毎日寒いので、写真が撮れません。

暖かくなったら遊びにきますです。

Re: おしせまって、来ましたね。。。 - クワユウキ

2011/01/03 (Mon) 14:41:13

明日から仕事すよ~ ズズ~ン・・・


写真はクワでお願いしますよ。
くれぐれも↑んな写真はなしの方向で・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.